<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢なんかじゃない

e0143218_19305269.jpg

昔だったらすべてなげうつ覚悟でやっていた。夢も無限なぶん、命なんか惜しくないと思えたのに。空を見て雲のように歌い踊るイメージトレーニングをよくやる。人間と同じ水で出来ている雲は、私たちの想いのように変化し続ける。想いを純粋にするために、自分の中の自然を信じたい。私の体は、想いと夢でできている。
[PR]
by lampslodge | 2008-07-29 19:30

木下航志さんとパフォーマンス

e0143218_1141339.jpg

8月20日のライブに木下航志さんがきてくれます。バリアフリーワークショプで即興で演奏してくれた興奮もおさまらないうちに、又共演できます。幸せ!二人の共振で未知の世界を創り続けられますように。
[PR]
by lampslodge | 2008-07-25 11:41

ランプスロッジにて

e0143218_127129.jpg

暑くなったり、涼しくなったり、また大変な出来事が多い時、1日1日を大切にしたくて小淵沢まで来ました。

都会ではノイズに聞こえる声がここでは自然と共振するためその人の思いがわかります。瞬間を丁寧に生きる感覚が少しわかったような気がします。
[PR]
by lampslodge | 2008-07-23 12:07 | 2008