2009年 03月 04日 ( 1 )

麗しき仲間達

e0143218_1349532.jpg

即興クラスに通ってくれている浅井さやかさんの演出する舞台のエンディングを見てきゅんときた。何かを乗り越えて作り上げた純粋なエネルギーがあふれている。未来が輝いている!
たぶん20年位前から私もずっと仲間を集め、新しい事を創り発表してきている。踊りという範疇ではくくれないカラダを使った演劇的パフォーマンス歌あり、でもミュージカルではない不思議なものばかりだ♪
そうそうたるメンバーが出演してくれたー同じ事務所の森山開次、カサノボー晃、アオキ裕キ、リーダーとなった近藤良平、山中陽子、東山義久、川崎悦子先生、知る人ぞ知るスゴい人達 広田レオナ ラッキィ池田 サエキけんぞう 吉野圭吾 数え切れない程引っ張りこんで、みんな一生懸命やってくれた。おかげでこの胸は甘酸っぱい思いでばかり∞永遠の青春だお互い仲間で意見を戦わせ、熱かった。

当時私は意地でも 日本で肉体を使う素晴らしい職業であるダンサーの地位をあげたかった。ならばクリエィティブな集団をプロデュースすればいつかは!と思いついた。
さて今影響を与えあった仲間達はあの時の情熱を忘れないでいてくれるだろうか?いや、もっとUPしてるのだろう、皆、素敵だった〇そして活躍しているもの!
かくて私もやっと出番だ![玉響に…]和モノ公演、日曜の即興レッスン、若い同胞の爆発ぶり、その純粋さにうたれ感動する…これからだ!これからなんだ、やり続けてきたその何かが私を強力にささえてくれる。風をおこすのだ、巻き起こせ~
ああ小学校から心の糧としている[武士道]に出会って良かったー毎日死ぬくらい生きていたい。
[PR]
by lampslodge | 2009-03-04 13:49